2016年05月07日

クマテツで津島

ボードレール
にきびは遺伝するイメージがあります、が実際のところ、正しいのかな?(´・ω・`)www
本当の事を言うと遺伝はしません。(´∀`*)
にきびに限らず顔のアレコレは毛穴の詰まり、つまり皮脂が脂肪酸をつくることで誘発される肌のパニック状態でしかないので、後天的な母子感染による疾患などとは異なると思っています。(一応・・)
っちゅーことで、にきびに悩んだ両親がいる、他には、遺伝すると勘違いしていても親のせいでこんな状態になったとは言えません。
しかし、所謂ニキビ肌、にきびができる性質は遺伝することはない
にきびの原因はアクネ菌と皮脂のバランスの問題ですが、こういった関連は体質の問題なので引継ます。
即ち、にきびという現象は遺伝ではないですが、にきびのできやすさは残念ながら継承されますね。
重ねて、相似的なライフスタイルが原因でニキビはだになる事は有力視されます、その現実を遺伝と思い違いしても仕方ないでしょうし、そういう人も微少とは言えません。
ほとんど一緒に生活していると両親と子供のライフスタイルは自然と似てきます。
油っこい食事を繁々頂く傾向だとか、まぶたを閉じるのが遅いご家庭ではにきびは出来やすそうなのは容易に想像できますし、料理に必ずサラダを召し上がるような状態で睡眠をとるタイミングが早い身内ばかりだとニキビで困る事例はあまり聞きません。  

Posted by ゆくまけせら at 23:25Comments(0)

2016年02月22日

偏差値32で失恋ショックから高校中退した挙句・・

「中卒で工場勤務とか一生底辺だな」
 
母親と進路相談の教室に向かう途中で
そんなことを考えていた俺は、
人生最大の岐路に立たされていた。
 
学校に行かずに勉強をしなかったのでもなく、
真面目に通っていたのに授業についていけなくて
偏差値が32だったのだ。
 
だからこのまま高校へ進むのか、
それとも地元の自動車工場に就職するのか
真剣に考えなくてはいけなかった。
 
>>> http://ctw-aff.com/lp/3523/471024


自動車工場に就職する道も考えたが、
父親の勧めもあって高校へ進むことにした。

でも受験しても受かる高校がなかったので
地元の不良が仕方なく進学する高校を受験することに。

その高校は地元でも有名な不良が集まる高校で、
どんなバカでも入学できると有名な学校だった。

その学校に入学をしてなんとか大学までいければと
淡い期待をしていたんだけど・・・

-合格発表当日-

受かっていて当然のはずが
合格者の欄に自分の番号がない。

いくら探しても無い。

「名前書き忘れたっけ?」

もしかして名前を書き忘れたとか
受験番号を書かなかったのか・・・

いろんな事が頭のなかを巡っていた。

その時、合格発表の掲示板の隅っこに
補欠合格者の文字が見えた。

そこに書いてあった番号が・・・


>>> http://ctw-aff.com/lp/3523/471024


このお話は実際にあった本当の話を
ちょっと面白おかしく書かれています。

彼の名前は葵信吾
高校を中退してから16年後に
たった1人で年間アフィリエイト報酬5億円を
稼ぐようになった男です。

>>> http://ctw-aff.com/lp/3523/471024  

Posted by ゆくまけせら at 23:06Comments(0)

2015年08月15日

川野のザキヤマ

3日の月曜に誕生40周年を迎えました。この年齢になると年をとってもあまり気にならないようになっていますm(__)m(笑)
今年はケーキとか食べれなかったんで暇な時に行きたいと思っていたケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べる予定です(о´∀`о)ノ
それから自分の誕生日だから長年使った古い携帯を最新のアンドロイドに変えて、アウターを1着買って、お気に入りの店にも行くことができて、
いつもの誕生日以上に充実した誕生日になったと感じます!
昨日はよく飲みに行く飲み友達が誕生日だからってご飯連れてってくれて、自分でもビックルするほどパスタを食べまくりました☆
日常がこれくらい充実してたらいいのにな。
前田はるみの楽をして痩せる方法
今日は休みです。だから好きなことをする日!12時まで寝て飽きるまでダラダラして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
明日からまたがんばろうと思える1日でした。

  

Posted by ゆくまけせら at 23:14Comments(0)